医局長のつぶやき

2018年06月

奇跡!

6月に入り、梅雨入りです。ちょっと循環器の大荒れは多少の小康状態に入った感じで、病棟メンバーも多少の余裕がでてきました。W杯が開幕しましたね。下馬評をひっくり返す奇跡がいっぱい起こっており、目が離せません! 昨日は日本がなんとコロンビアに競り勝つという奇跡が起きました!!!朝のニュースもそればっかりやっています(笑)最近日本は暗い話ばっかりですので、是非引き続き頑張ってもらいたいです!

 

さて、今月のトピックスは、以下リンクから!
① EuroPCR 2018 参加、発表報告を石田先生から。
arrowこちらから。
② 恒例の同門会が開催されました。私から報告します。
arrowこちらから。

 

新医局長のつぶやきでは、講演会や医局イベントを随時Facebookにアップしていきます。
arrowFacebook
こちらも合わせてご覧ください。