医局長のつぶやき

2018年12月

師走を駆け抜ける!

早いもので、12月ももう終わりですね。「平成最後の~~」がはやり言葉の様ですが、皆さんの「平成最後」は何だったでしょうか?今年も当科のActivityは高く維持されていたと思いますが、その分今年も忙しかったと思います。そんな中、みんな力を合わせて踏ん張ってくれていたと思います。来年もみんな仲良く頑張りましょうね。
12月のビッグイベントは、忘年会と、1月から大和市立病院に出向される、我らが「殿」東條大輝先生の壮行会がありました。幹事達に大いにつぶやいて頂こうと思います!
今年も一年ありがとうございました!2019年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今月のトピックスは、以下リンクから!
① 毎年恒例、心臓血管センター忘年会です!報告を、宴会係の大学院生、矢崎先生から
arrowこちらから。
② 東條大輝先生壮行会の様子を、素晴らしい幹事業を成し遂げた加藤彩美先生から
arrowこちらから。

 

新医局長のつぶやきでは、講演会や医局イベントを随時Facebookにアップしていきます。
arrowFacebook
こちらも合わせてご覧ください。