医局長のつぶやき

2019年04月

あらたな年が始まりました!

気持ちも新たに、新年度を迎えました。平成最後の4月です。毎年ですがメンバーが変更になり、また新たな気持ちで2019年度がスタートします。今回は新入局員と戻ってきた先生方の歓迎会の報告です。
次回は、新元号・令和ですね。新しい時代の幕開け、ワクワク?しますね!

 

さて、今月のトピックスは、以下リンクから!
① 当科に入局してくれた新人の紹介です!
arrowこちらから。
② 日本循環器学会総会の様子を、留学が決まった!?鍋田先生から報告です
arrowこちらから。
③ 新人歓迎会の様子をレク係の桂先生から
arrowこちらから。

 

新医局長のつぶやきでは、講演会や医局イベントを随時Facebookにアップしていきます。
arrowFacebook
こちらも合わせてご覧ください。