医局長のつぶやき

2018年01月

今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。今年もつぶやきにお付き合いよろしくお願いします。来年度に向けて、人事調整中です。。。色々難しいですね。私の医局長も来年度も継続です (笑)。当科の人事もですが、1月末、2月頭は北里大学医学部の入試です。今年も優秀は学生が入学してくれることを願っています。

 

さて、今月のトピックスは、以下リンクから!
① 心臓血管センター新年会“ハツを食らう会”の報告を、またまたレク係から
arrowこちらから。
② 青山先生の総合診療部主任教授就任祝賀会が開催されました。報告させて頂きます。
arrowこちらから。

 

=来月の予定=
2月10日(土)-11日(日) 日本不整脈学会 埋め込みデバイス関連冬季大会
2月17日(土) 竹内一郎先生 横浜市立大学救命救急講座 教授就任パーティー
2月18日(日) 市民公開講座
2月22日(木) 北里循環器セミナー

 

新医局長のつぶやきでは、講演会や医局イベントを随時Facebookにアップしていきます。
arrowFacebook
こちらも合わせてご覧ください。