医局長のつぶやき

2019年07月

猛暑到来

梅雨、あけちゃいましたね。開けたとたん、連日の猛暑、皆さん体調管理に気を付けて下さいね。6月は院内でOCT Workshop、研修医向けのカテ研修、レジナビ東京へ参加、などアクティビティ高く活動しています。最近毎月のように他施設から来年度以降の入局を検討している先生が見学に来てくれています。非常にありがたいことです。より楽しくレベルの高い診療体制と医局体制を構築していきます!

 

さて、今月のトピックスは、以下リンクから!
① 日本不整脈心電学会が横浜で開催されました。大学院生の荒川先生より報告です。
arrowこちらから。

 

新医局長のつぶやきでは、講演会や医局イベントを随時Facebookにアップしていきます。
arrowFacebook
こちらも合わせてご覧ください。