医局長のつぶやき

2021年12月

学生さんも頑張っています!

2021年も、早くも年末ですね。今年もコロナコロナの1年でしたが、現在コロナが落ち着いており、町も活気が出てきている感じですね。しかし、オミクロン株が世界で出始まっており、忘年会・新年会で第6波にならないことを祈るばかりです。。。医療関係者が宴会をできるのはいつになるのやら、、、、

さて、先日開催されました、第262日本循環器学会関東甲信越地方会で、医学部6年生の宮城佑規くんが、Student Award Finalistに選出され、発表してくれました。指導してくれた藤吉先生から報告してもらいます!

2021年ももうすぐ終わります。オミクロン株が増えてくる!?皆さん引き続き気を付けましょうね!
arrowこちらから。

 

医局長のつぶやきでは、講演会や医局イベントを随時Facebook/Twitterにアップしていきます。
arrowFacebook
arrowTwitter

研究トピックスも合わせてご覧ください。
arrowTopics